2017年07月26日

【週刊新潮】元SPEEDの今井絵理子議員が神戸市議と略奪不倫でキワドイ写真も。相手はどんな人なの?

あの元SPEEDで、参議院議員の今井絵理子(33)が
略奪不倫か、と週刊新潮が報じています。
タレント議員の不倫スキャンダルを抉ります。

0726-7.jpg

スポンサーリンク





息子と頑張るシングルマザーの姿に胸打たれたことも、、、

聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーだった今井議員が、
注目を集めたのが昨年の参議院選挙の時でしたね。

息子さんの障害のことを公表して、ソロとしてテレビで
観ることが増えていた中での出馬表明に、
私は「なんでー」って驚きと不安を感じましたが、
「障害を持つ子どもたちが明るい希望を持てる社会作りをしたい」
と理想を掲げて純な瞳で頑張っていたから、
その頑張りは応援してたんですけど、、、。
今回の略奪不倫の記事は正直、残念ですよ。

0726-1.jpg


“オトナ”の関係は否定しているけど、、、

明日7月27日発売の週刊新潮には、神戸市議会議員の橋本健氏と
今井議員2人の3日間に渡る熱愛の模様が報じられているようです。

新幹線の中で眠りこける2人の写真や今井議員のパジャマ姿など
2人の“オトナ”の関係を決定づけるヤバい証拠がかなり掲載されて
しまうんですって。
ネットですでに一部が上がっていますが、もうかなりヤバいですよ。

まあ、今井議員はシングルですから、交際することには
何ら批判されることはありませんが、ただお相手の橋本議員には、
妻と2人の子が居るというから、ヤバいヤツですよね。
やっちゃイケない。
やったら叩かれまくるヤツ。

橋本議員は妻と別居状態にあると言われていますが
離婚は成立していないので、不倫関係なのは間違いないです。

0726-8.jpg


橋本健神戸市議ってどんな人なの?

自身のホームページによると神戸で生まれ、神戸で育った
生粋の神戸っ子のようです。

大阪大学歯学部を卒業していて、
歯科医師免許を持っています。

学生時代は学習塾を主宰し高校生に大学受験の指導していたようで、
このときに抱いた教育行政への疑問が市会議員を志す原点となったと。

4回生のときに高校時代の同級生と結婚。
いわゆる「でき婚」・・・というわけではない。と否定はしていますが、
一般的には「でき婚」です。

卒業後は議員の素養を身につけるためにロースクールで法律を学びながら
歯科医院にて地域医療に従事していたと言います。

その後、自民党の神戸市会議員候補者公募に応募し公認を得て、
市議会議員選に出馬し、当選しました。

生年月日………昭和55年2月16日(37歳)
血液型…………A型
星座……………みずがめ座
家族……………妻と子供(7歳・2歳)の4人家族

ホームページには、離婚の「離」の字も出てきません。
はっきりと家族のこと、書いてますもん。

0726-6.jpg

スポンサーリンク





今井議員の女ゴコロ、、、

今井議員は橋本市議に対し、好意を持っていることは認めているけど、
「男女の関係はありません」と回答しているようです。
お泊りについても、深夜まで一緒に講演の原稿を書いていた、、、と。
なんだ、そうなんだーって子どもだって納得しない。

とは言え、なんか惹かれるものがあったんでしょうね。
SPEEDのメンバーとして華やかな舞台で活躍し、
SPEED解散後、2004年5月にロックバンド175Rのヴォーカル
SHOGOとの結婚を発表し、出産と育児のため一時休業。
10月18日に男児を出産しました。

2007年9月に離婚を発表し、当時2歳だった息子の親権を得ました。
そこからはシングルマザーとして必死だったのでしょう。
その活躍ぶりは、「ベストマザー賞」を受賞するほどでした。
息子さんとはすごくいい関係を築いているようなんですが、、、

0726-4.jpg

2人がどういうきっかけで、出合い、深い関係になったのかは
分かりませんが、議員当選して1年、ぽかーんと空いた穴を
恋心が埋めてしまったのかもしれませんね。
むしろ、恋ができるほど、議員として余裕が出てきたんでしょうか。
暑い夏とは言え、しばらくは汗が止まらない日々が続きそうですね。

▼この後、橋本市議と会ったのかな?
0726-5.jpg

スポンサーリンク




posted by matsuko at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。